今日この頃。

スキマ不足の今日この頃。
スキマスイッチの実物にお会いできるのは、5月末。
それまで何を目標にしていけば良いのか。

スキマ不足の日々。

って思っていると、

来た。

ブランケット発送しましたメール。

届くの、楽しみにしてる。

使うの楽しm。。。。というか。





どのように職場になじませるか、が問題だ。
あの色、目立ちそうだし。

スキマ好きなこと、いよいよ、カミングアウトするか。。。。

悩む。





あと。
スタッフさんの日記が更新されましたね。

あんまり更新されないの、どうよ~~~~~って思ってるけど

ま。
忙しいんだと、思おう。

でもね。もうちょっと、更新してくれてもいいかなーーーーって思う。
ファンクラブ。会費払ってるんだしさーーーー
それなりのわくわくするナ・ニ・カがあってもいいと思うのよ。

ふたりがどんな様子なのか、何してるのか、知りたいよ。
ちょっとしたことでいいの。
表に出てない時にどんなお仕事しているのか、ちょこっと、知りたい。

スタッフさんは、スキマスイッチのふたりがファンとつながれる何かを発信してくれる役割もあると思う。
ちょっとしたことをお知らせしてくれることで、ふたりの人柄とか、想いを知る事が出来る。
私たちはもっとふたりを好きになると思う。

だからね。
どうぞ、よろしくお願いします。




あ。
大橋くん。
やっぱり、髪下ろした方がいいわ~~~~~



追伸。
大橋くんも。
日記?月記?年記?  更新してよ~~~~


関連記事
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する