ありゃりゃ~~~~っ!

ついに1カ月更新なしになっちゃった。
ここ。

サボってるわけじゃないけど。
あ。サボってる?

スキマスイッチさまの新曲も出たし。
出たし。出たし。
出た。。。

けど、なんだかんだ。
CDは発売前日にちゃんと届いて、フラゲ状態だったんだけど。
ちゃんと聴いたのは、聴いたのは。


昨日。。。。。きのう。。。。






いろいろあるのよ。


お年を感じるというか????
仕事終わって帰るとすごい疲労感。
疲れが取れない。

わはは。

ここ書くまでの体力が残ってない・・・・という状況笑

今月中には、新曲の感想等も書こう。
書く。

かも。。。。?










もう、某スターの月記・・・四半記?
笑えないわ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/28 (Thu) 16:58 | # | | 編集
Re: ↑さんへ~~~

こんばんは~~~~
お久ぶりでございます!!!
こーーーんな言い訳文章に、コメント&励ましのお言葉。
ありがとうございます~~~~
ありがとうございます~~~~
ありがとうございます~~~~v-238
嬉しかったので、3回書いちゃった。

なかなか長い文章を書く時間や余裕がなくなってて。。。
でもスキマさんのこと書きたい気持ちはたくさんあるから、書きますよん~~~v-237

がんばるぞーーーーっ!!!

また覗いてみてくださいね~~

さ。次はいつかなーーーー
某あのスターよりは、早く書こうっと笑




2017/09/30 (Sat) 01:33 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する