re: Action 札幌 ④ MCネスミスくん編

スキマスイッチ TOUR 2017“re:Action”
札幌 二トリ文化ホール
2017年6月29日(木)


MCの続き。


大橋くん<この間、EXILE THE SECONDのライブに行った。
NESMITH (ネスミス)くんに誘われて。
一人で行った。>
しんたくん<一人で?>
大橋くん<一人で行くって言ったらネスミスくんもびっくりしてて。
普通、プライベートでも、マネージャーさんとかと行ったりするみたい。
僕はステージ降りたら一匹オオカミですから>
会場爆笑。

大橋くん<会場は、真ん中にステージがあって、そこから花道が何本も出てるの。
で、行ったら、係の人が案内してくれた。
僕は関係者席的なところでこっそり見たかったのに、
どんどん前の方に行くの。
そしたら、ステージの目の前で、、、、うんとね。うんとね。
こっから、そこ、位の。。。。>
しんんたくん<近いんだ。>
大橋くん<そう、、、うんとね。。。。うーーん、こんくらい。あーー>
って言いながら、ひょいってステージから降りて、客席の通路へ。
私のお席からもよく見える場所だった。
前から4列目のところで止まってステージの方に向いて、通路側のお客さんの右肩に手を当てて手を当てて手をあてててをあてて4回書きました「こんくらいの席。近いの。」って説明。
大橋くんまた、とことこステージに戻ってきてひょいってステージに上がる。
しんたくんの横に立って<周りの人若いヒトばっかりで。ボクだけおじさん。
仕事帰りだから、おっきな荷物持ってて。
イスのトコに荷物入れて。>
しんたくん<気がつかれない?>
大橋くん<気がついてない。>

大橋くん<みんな踊ってイエーって感じで>って手を振り上げるしぐさ。
<ぼくは、初めてだから、みんなやってるけど踊りもわからない。>
「こうですよ」って、大橋くん、右手にマイク持って、左手の肘を90度に曲げて小さく上下&膝をかくかく「ふぅんふぅん~~」って踊ってるつもりだけど踊れてないのしぐさ。
かわいすぎかっ

爆笑
会場大ウケ。

大橋くん<みんなネスミスくんを見るんですよ。こうやって。>
って左側を見る。
<でも、僕はしょうきちくんを見たいからこっちを。>って右側を見る。
しんたくん<衣装おんなじだしね。>
大橋くん<そうすると、隣の人と顔が近いの。>ってしんたくんと顔を見合わせる。
<ボクだ、ってわかっちゃうんじゃないかと思って。>ってまっすぐ前・正面を見るしぐさ。
かわいすぎかっ

大橋くん、話しながら、<うんとね。そいでね。>を連発。
お話したいことがたくさんあるんだけど、言葉が出ない、みたいな。
かわいすぎかっ

ステージから、ネスミスくんには見つけられたって言ってた。

EXILE THE SECONDの<Summer Lover>の曲名も連発してた。

続く。
また、長くなってきた。。。。
まだ、スキマ、1曲も歌ってない。







関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する