re: Action 札幌 ② KANさん編

スキマスイッチ TOUR 2017“re:Action”
札幌 二トリ文化ホール
2017年6月29日(木)


KANさん編。











会場のスクリーンから飛び出したKANさんは、赤い衣装で背中に大きな宝塚かっていう羽つけて登場。
リズムに合わせてバンドメンバーさんとステップ踏みながら。
最後は縦に並んでチューチュートレイン風ぐるぐる順番に回るヤツ。
お衣装はみなさん違うのね。
KANさんは赤。 
その他の方たちは黄色や青や色も違うしチェックだったり水玉模様だったり。
凝ってる。

KANさんを観るのは初めて。

曲は「まゆみ」と「愛は勝つ」しかわかりませんでした。


普段のKANさんのライブがどんなのか、わかんないけど、画面に歌詞が映し出されたので、曲の意味もわかって聴きやすかったな。
ノリノリの曲もバラードも、ラップ(?)のもあってバラエティ豊か。
ピアノの上に乗ってギターソロしたり、その下から風とスモークを手動で送ったり。
曲を作った背景も語ってくれたりして、KANさん初心者にもやさしいライブでした。

でも、あの羽根付き二―ガードル付き真っ赤なお衣装でバラード歌うKANさん。
カオスだった。
(誉めてます)

以下セトリ
他から借りてきたけど、ほぼ合っていると思います。
歌詞調べたけど、印象に残っているフレーズがたくさんあって、たぶん合っているんじゃないかと。

1.Rock'n Soul in Yellow
2.まゆみ
3.言えずのI Love You
<生まれは札幌なんだけど スキーは苦手なんだよ>って変えてた。
4.東京熱帯SQUEEZE
5.寝てる間のLove Song
6.愛は勝つ
7.桜ナイトフィーバー
8.Oxanne ~愛しのオクサーヌ~
9.1989 (A Ballade of Bobby & Olivia)

何の曲かは忘れたけど、巨大なおっぱいが二つ、客席に登場。
みんなびっくりしてキャーキャーいいながら、つついてた。
私のところにも往復2回来て、つんつん。
微妙な感触だった~。

<愛は勝つ>は歌えたなーーー。
流行ったもんね。
KANさんってこの曲の一発屋さんって思っている人もいると思うけど(失礼!)、そんなことないよ。

歌って踊って、おしゃべりして。
お客さんを楽しませようって思ってるのが伝わる。
まじめにおもしろいこともして、ちゃんと曲も歌も聴かせる。
すごい人だわ。

お初だったけど、すごく楽しかった~~



ここでおっぱい見るとは思わなかったけど。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する