スキマライブ

今日は4月30日。
いよいよスキマスイッチ対バンツアー<re:Action>がはじまります。

私は北海道1本なので、まだまだ先。

この待っている時間が一番楽しいのかもね。
ライブが始まってしまうと、、2~3時間後には終わってしまう>って思って、少しだけ悲しくなってしまうから。

で、いよいよ(?)ゴールデンウィーク突入。。。。ですが。
我が家は特に何も予定なく。。。。
まぁ、買い物行くくらいかなーーーー

今日は日中、おひとり様だったので、ライブ鑑賞。
今年のオーキャンも発表されたことだし、ってことで。

スキマ10周年オーキャン。
これ、久しぶりに観た気が。

大橋くん細っ!!!
お顔小さっ!!!

そーなのよーーーー
大橋くん、ヤレバデキルコ

YDK


是非、次回のMステでは、こんなビジュアルになっててほ




えーと。






<目を閉じておいでよ>はほんっとにかっこいい。
大橋くんいい声。
境港でも観たんだなーーーって感慨深い。
<藍><アイ>
秦対決。
<アイ>の時の大橋くんは神がかっておる。

アルファベットの順番を度忘れする大橋くん。
会場を半分に分けられない大橋くん。

最後の最後の大雨もなつかしい。
大雨が降って来た時、自分のお席で観ていた時に思わず<あと少しなのに―――>って呟いたら、お隣のお方が<ほんとに~~~>って言ってくれたの。
その時はびっくりしてしまって、なんにも<re:Action!>が出来なくって、スルーしてしまった。
ごめんなさい。
その方も思わず反応してつぶやいただけなのかもしれないけど。。。
そのことが今もこころに残ってるのです。。。。



今年のオーキャン。
所属アーティストさんが増えて、どんなのになるのかな。
スキマさんはもう、上から数える部類。
スガさんが言っていた、ヒエラルキーはどうなったんだろう。

来年はスキマスイッチの15周年だけど。
15周年記念になるのか、ならないのか????
どーかなーーー
あるんなら、絶対行くんだけど。

オーキャン・エクストラもあるのかな。ないのかな。
北海道でも、1回、やってほしいなーーー






最近、時間がなくて、スキマの映像観ていなかった。
今日は大橋くんの張った声を堪能しました。
やっぱり大好きだわ。
いや。
知ってたけどね。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

No title

神がかっておる⇒これ好き(笑)

2017/04/30 (Sun) 07:05 | ちゃこ #- | URL | 編集
Re: ちゃこさんへ~~~

こんばんは~~~
気に入っていただけましたか~~~笑

とりあえずの名古屋風・・・な。
わはは。



2017/05/02 (Tue) 00:27 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する