なんだか。。。

ここの更新、某卓○さん並みになっている。
最近は某卓○さんにも負けているかも。。。

なんだか、いろいろ職場やら、家のことやら、なんだかんだありーーーの。
すっかり書く気持ちにならないことになっている。

って、今書いているけどね、笑。

スキマさんのことはしっかり追っているつもりだし、いろいろ観ているし、感想もあるし。
書きたいことはあるけど、実際書く時間もなく。

とりあえず、私は元気です。

ツイッターさんは時々書いてます。
いいねとかリツイ、ありがとーーー

ってこっちで書くことじゃないか笑。

年度末過ぎたら、時間出来るかなーーー
書けるかな―――

今日見に来てくれた方~~~~
ありがとーーーーー



最近聞いたスキマ曲は、大橋くんのソロアルバム。
映画SINGのいろいろを観てたら、(映画はまだ諸事情あって観れてない)ステイ ウィズ ミーとか聴いたら大橋くんの声が聴きたくなったの。
あと昨日・今日聴いたのは、スキマスイッチ2015年ツアーのライブ。
僕傘とかね。
なんかね、大橋くんの声にどっぷり浸りたいの。

そんな今日この頃。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する