ジョニー 大橋。

映画SING。

スキマスイッチ・大橋くん演じるジョニーの吹き替え歌声が。
明日。。。あ。今日のOUNTDOWN JAPANで放送されるらしい。

.土曜日もいろいろ情報番組観て、追ってたけど、ミーシャさんのゾウさんバージョンは結構大きく扱われていたけど、大橋くんジョニーは出てなかった。
今日解禁なのね。

ああ。。。ドキドキする。
大橋くんの歌。
そっちは心配していないけど、期待しかないけど。。。
吹き替え状況は。。。
きっとうまく出来ていると思おう

思おう

思おう~~~!!!




録画予約した。
でもリアルで観よう。


そうそう、SINGの公開イベント3月のに今度は大橋くんも参加するんだね。
先週やったインタビューのには、スキマスイッチのアルバムのプロモーションと、かぶったんだろうね。
出ていなかったから残念だったけど。
ご招待のは行けないから、応募もしてないけど。
行きたいなーーーー
みたいなーーーー

その時は長澤まさみちゃんや、斉藤さんとかと一緒に舞台に立つんだよね。
大橋くん。。。
その日までにシュッとした、お姿に。。。。。

関ジャムの予告で観た大橋くんの髪、すごく好きな感じだった。
ヘアメイクさんは、是非、関ジャムの時のお方に頼んでくださいな。

衣装はぜひ、黒っぽい感じで。
なぞの柄シャツはやめてね。

スキマスイッチを聴いていない人、多くの人に、大橋くんのすごい歌を聴いてもらえる、すごい機会。
見た目や印象も大事だと思うの。
悪いより、いい方が絶対いいよ。
スキマの人、こんなんだったっけ?とか、言われないように~~~~



かっこいい大橋卓弥を魅せてっ!!!!







大きな声では言わないけど。

某ツイッターで、大橋くんのこと、

<太った老犬みたい>とか言っている人を見ちゃった。

たぶん、地下作業明けで、メディアに出始めた時で、あんまり観られてるモードになっていなかった時だったんだろうな。
<ちょいデブ>はなんか、愛や笑いが感じられたけど、これはちょっと。。。。
だから、かっこいいトコ魅せちゃって~~~



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する