SING!SING!SING!

スキマスイッチ 大橋くんついに映画進出。
ここ最近の情報でいっちばんうれしかったかも。
テレビのエンディング曲のリリースとか、ツアーとか。
そっちも当然嬉しかったけど、いろんな意味でこの情報には驚いたわ。

<バラードを歌ったら右に出るものはいないって役>ってーーーーのがいいねーーーーーっ!
ゴリラくんだってーのも、込っこみどころだったけどさ。


ジョニー タロンエガートン_convert_20170204234135 

本編のジョニー役・タロン エガートン さん。

こーーーんなかっこえ~~人の吹き替えだよっ!!!

大橋くん。。。。。。大丈夫か・・・・

もう吹き替え収録は終わっているんだろうけど。。。
今から心配しても、遅いんだとは思うが。

土曜日、王様のブランチで<SING>が紹介された。
その中で長澤まさみさんの吹き替え場面が一瞬流れた。
やっぱし、本職は違うわーーー
声の出方が違う。
他のキャストの方々もそうそうたるメンバー。
その中で大橋くん。。。。
だいじょぶか。。。。。
心配だ。

歌の方は全然心配してない。
期待しかない。
すごいのを聴かせてくれるに違いないもん。

吹き替えは。。。
どらえもんのパトロール隊員とか。
NARUTOのなんか、とか。
ソファ。。。とか。
むむむむ

蝶々ノコナの<♪君もきっと僕とイコール>のときみたいに、目ヂカラ強く、役になりきってほしいわ~~~ん。

なんか、<SING>、続編もあるみたいね。
続編でも、日本版吹き替えバージョンがあったとしたら。。。
大橋くん、また、呼ばれるように。。。。
がんばれーーーー
ジョニーだけ、違うキャストになったら、しゃれにならん。。。。


この日本版、アメリカの本社(笑)の人も観るよね。
ジョニー。いいじゃんっ!!!歌も声も、吹き替えも!って思われたいっ!!!
この歌歌ってるのは誰だ???ってなって、アメリカでも話題になってさーーーー(妄想爆発)
テレビ番組とかに呼ばれたりしてさーーーーーーー(苦笑)

なんか、楽しくなってきた。


きっと、この役が決まるまでには、やっぱりオーディションとか、あったよね。
募集するヤツでなくても、一応やってみて、オエライサン達も、<あ。これいいね>ってなって、決まったんだよね。
だから、そんなにへたっぴーではなかったんだと思う。
うん、
そうだ。
そうなんだ。。。。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する