旅人

さっきの旅人さん「視覚探偵 日暮旅人」のエンディング。
聴きました。
エンディング聴くために1時間ちょっと、観てました。
1作目は1回か、2回、観たことがある程度。
それもほとんど記憶にない。。。。

今回ちゃんと見たらすごくおもしろかった。
エンディング目当てじゃなく、ちゃんと観ようかな。

私にはチャンネル権がないんで、居間とは別の部屋で観ることになるけど。


で。
エンディング曲。
「Anly+スキマスイッチ=「この闇を照らす光のむこうに」
聴きました。

なーーーんか、いい感じっ
好きな曲だ。

早くフルで聴きたい。
今日から解禁らいいけど、仕事だしラジオ聴けないし。

MVはあるのかな?
CSで流してくるれるのかな。

さっきのテレビ版はAnlyさんメインだったね。
終わりのサビ?の方は大橋くんだった。
きっと1番と2番でメインが変わるんだろうな。
大橋くん優しい感じの歌声だった。
でも、ちゃんと大橋節。
1回しか聴いてないけど。

今日仕事終わったら、また、ちゃんと聴こう。

それにしても、フルでちゃんと聴きたい。








<マイナビ>の方より、好きな感じだった。。。。。

あ。そうそう、

<Anly+スキマスイッチ=>のアー写(?なのかな????)
大橋くん修正されてる????
いや。
あの。。。。。。。

やせたのかなーーーーー

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する