新しいコト

新年。去年と違うナニカを始めたいところ。

なにかな~~~って考えているんだけど、なにも思い浮かばない。。。。
まーとりあえず、習っているコト(運動系)をがんばる。
新しいシューズとかも買ったし。
がんばる。

で。
スキマスイッチさんは、と言うと。

新しい曲。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






んん。。。。。


「Anly+スキマスイッチ=」(アンリィスキマスイッチ)「視覚探偵 日暮旅人」のエンディングテーマ「この闇を照らす光のむこうに」か。。。


アルバム「re:Action」からの
君のとなり produced by 小田和正
回奏パズル produced by KAN か。。。

昨日、 ゴールデンタイムラバー produced by RHYMESTER が解禁されてたみたいだけど、北海道で聴けたのか?わからなかったしラジオ聴ける状況じゃなかったから、聴いてない。
ちまたの噂じゃすごくいいらしい。

「re:Action」
ほかのひとがプロデュースしたスキマ曲。
興味ないわけじゃないし、初回盤予約もしてるし。
しんたくんの言うとおり、なんだけどさ。

正直、そろそろ新曲のアルバムが欲しい、、、ところ。

10周年の<ダブルス>はふたりの音がよく聴けて、すごく新鮮だった。
そこから始まって、いろいろアレンジ続き。
去年のツアーや、カバーライブや。
それはそれでよかったし、カバーライブもすごく観てみたかった。

今回の「re:Action」、発売が遅れたのかな~~?
たぶんもう少し早い発売の予定だったんだろうな。
去年のうちに発売するんじゃなかったのかな?
去年、ふたりは<リアレンジの年>って言ってたもんね。
おとなの事情かなーーー。
去年の勢いのうちの発売だったら、もう少し<新曲待ち>感が薄かっただろうな。


この中では、「この闇を照らす光のむこうに」を一番早く聴けるのかな?

もう、

news_header_Anlysukimaswitch001_convert_20170115024311.jpg

天使にニヤケルおじさんの図。

お鼻の下が長いぞ。


ここんところ、年下美女続きだね。

それにしても、お顔のおおきs。。。。

やめとこ。




関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

信じて待つ

こんにちは。今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
あっと言う間に一年が過ぎてしまいました。私のスキマライブは、カーニバルのファイナルと、豊洲のカバーの2本です。もっと行きたいのですが…。
新しいアルバム、私も昨年発売の予定だったかも、と思います。
昨日のKANさんのラジオを聴いて、もしかして、KANさん待ちだったの?なんて、勘繰ったり(*゚▽゚*) 違ったらごめんなさいだけど…。
だってスキマのふたりが、とても無理な注文をしたみたいなんですもの。だがしかし‼︎KANさんが中途半端な物を生み出す訳がないので、ここはもう少し、信じて待っています。

2017/01/16 (Mon) 18:26 | きょんママ #Ngnk.QO2 | URL | 編集
Re: Re: きょんママさんへ~~~

こんばんは~~~
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしま~~~す☆

去年、私もカーニバルに2回でした。
他に夏フェス。おととしの大雨リベンジの。
ホントに都会に住みたいっ!
大阪にも行きたいっ!!

KANさんのこと、そうだったんですね。
いやーー
<無理な注文>・・・しそうなふたりだわ。。。と納得。
KANさんも変な曲なんて出せないって感じだもんね。
私も期待して待ちます。

桃李くんのドラマの。
こっちは某所ですこーーーし聞きました。
なんか、よさげな感じ❤
期待してる~~~☆

とか言ってるうちに新情報も出ましたね~~~。
マイナビCM。
大橋くんが好きそうな曲調だな~って思ってます。

いろいろそわそわ。。。笑

2017/01/18 (Wed) 02:03 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する