新年です。

明けましておめでとうございます。
みなさま。今年もよろしくお願いしますね。

最近あまりにも放置・・・が過ぎてましたが。
どこかの誰かのような、日記ならぬ、、月記or半年記にならないように頑張ります。

と言うことで年も明け、2017年です。

年明け1曲目はCDTVのスキマスイッチ奏(かなで)でした。
旦那さんが<ゆく年くる年>を見ないと新年の気がしない、、、とか言うので、そっちを見なければならず。。。
みんなのつぶやきを見てたら、もう出たっぽい。。。。

こんなに早いとは。。。。

リアルでは観れなかったけど、録画再生してさっき観ました。

ふたりがしっかりやっている所が観れてうれしい。
しんたくんのピアノがちゃんと響いててうれしい。
大橋くんがちゃんと歌ってて(なにさま)うれしい。
いつものライブかっ?ってくらい歌ってた。

大橋くん、髪も前のように戻っててうれしい。
また切らないでよ~~~~
絶対、前髪あった方がいいよ。

司会のピコ太郎さん、<ホントにいい声>って言ってくれてたね。
そうなのよん❤
いい声なのよ~~~

あと、また少ししぼったのかな?
年末、ライブやテレビあるから、絶食ダイエット、したのかなーーーー
少しすっきりしていたのは気のせいかな?

まだあと1曲やってくれるようだから、起きていられるかな~~~~

yjimage.jpg


今年はトリ年。
この鳥のお名前は

<オニオオハシ> くんです。

今年1年がんばれ~~~~

私もがんばります~~~



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する