テレビいろいろ

ここんとこ、スキマスイッチのテレビ露出があって、嬉しいかぎり。

年末や来年のライブやイベント等には行けそうにないし、おうちでふたりを観る事が出来て嬉しい

まず。

魁!ミュージック
秦くんとの対談。

秦くんが大橋くんとの最初の出会いの、元ちとせさんのライブの時の挨拶のことを言っている時、大橋くん、目をぱちぱちしながら、<あれ?そうだったっけなぁ~~~~>って考えながら、<んん。。。。ぜんぜんわかんないや。。。>って顔で聞いてた。

あ。。。こりゃ、覚えてないパターンだって思ってたら、案の定。。。
<覚えてない>って。。。


まーーーー
大橋くんだわ。


大橋くん、最後に<上から。。とかじゃぜんぜんないんだよ・・・>って言っていたけど、<僕らをつなぐもの>のコラボ。
全力ガチだったでしょ。
秦くん、その言葉聞きながら、「いや。それないでしょ?」って思ってる表情だった
いつも、つぶしにかかってるでしょ???って感じだったね。


ま。
いつものことだけどね。

大橋くんは、コラボのお相手がうまければうまいほど、全力で行くよね。
<負けるもんか少年>になる。
そーでもない・・・ヒト(苦笑)との時は、少し、加減してる。
ま。その、純粋さが好きなんだけど。



<僕らをつなぐもの>のコラボ
これは良かった~~~~~

曲も大好きだし、ふたりの対決が良かった。

フルで聴きたかった。
オーキャン観たい。

大橋くん、ヒトの歌を歌う時、もう、自分世界感にしてる。
それを受けて立つ秦くん。

聴きごたえ十分。

保存版です。

オーガスタ、すごい。





次。
バナナ♪ミュージック。

前、NHKのバラエティに出た時は、きれいどころの後ろに座って、どういう立ち位置なのか、わかんない番組で。。。。ちょっと。。。というか、かなりがっかりした。これ、出る必要ないでしょ???って思ってた。

でも、今回のは、ちゃんと<出てる>感があって、よかったわ(なにさま)

おまけにまゆゆのお隣で座ってるし。

でも、普段バラエティには出ないから、時々、

<これ、静止画かっっっ!!!>ってところがあって、笑えた。
大橋くんちっとも動かないんだもん。
表情ない時あるし。
表情ない時は真剣に手もとにある画像を観てるとか、してるんだと思うけど、スキマファンじゃないヒトが見たら、ただのソノヘンノオッサンに見えるし。。。。
まーーーいいんだか、悪いんだか。。。。。。

最後に<全力少年>もやってくれて良かったわ。
民夫バージョンでないのは、ナゼ???だったけどさ~~~

それから。
バナナマンは私も大好きなんだけど、バナナマンとのデビュー当時のエピソードが聞けて、良かったな~。
最初っから知ってるんだぜ~~~

設楽さん、<全力少年>のあと、グッと来てたように見えたけど、そうだったら、うれしいな。




それから。。。
スキマ本人は出なかったけど。
本物のスキマスイッチを当てろっていうの。
番組名なんだったっけ???
忘れちゃった。。。。


あ。ピラミッドダービーだっ!

これにもバナナマン出てたね。
バナナマンさん、ちゃんと、<これ、少し前の画像だね>って、わかってくれてたし。


これは、最初に番組宣伝のを少し観たの。
その時、3枠からしか見れなくて、3枠・4枠を聴いて、<これは違うっ>って思って、正解は1枠か、2枠って思ってた。

そして、番組を録画しながら観てたら、<2枠だっ>ってわかったよ。
1枠もなんか、似てるけど違うって思った。

大橋くんの声を聴きちがえるなんて、出来ないって思った。

1枠の人は、某所で<スキマスイッチが○○を歌ったら。。。。>って言うのを挙げている人だよね。
この方、すごい似てる、大橋くんに。
大橋くんって、プロのモノマネの人でも、似ている人はいないと思う。
でも、この方は似ているって思ってた。
すごいね。
歌もうまいしね。
ああ。。この人なんだってわかって嬉しかったわ。


大橋くん、秦くんとの対談でも、<自分に声が好きになれない><特徴ない>的な発言をしているけど、それはないでしょ?
特徴あり過ぎでしょ???
特徴あり過ぎるから、誰もマネできないんでしょ?


やっぱり大橋くんの声が大好きです。
私。
寝ていても、大橋くんの声に反応出来るって、この前わかったし。

この間、酔って居間で寝てしまったときに音楽が流れてきて、<大橋くんにそっくりな人が歌ってるっ>て思って起きたら、旦那さんが、アニメの<ALL OUT!>を観てて、そのエンディングの<全力少年>が流れている所だった。
脳ミソが反応するワタシ

大橋くんの声が大好きです。


2回書きました。










おまけ。


大橋くんの前髪が出来ててよかった~~~

大橋くんの前髪が出来ててよかった~~~

大橋くんの前髪が出来ててよかった~~~

大橋くんの前髪が出来ててよかった~~~

大橋くんの前髪が出来ててよかった~~~



あ。書きすぎた???



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する