ありがとう~~~

昨日、10月14日、このブログの訪問者さんが70000を超えました。
すごいなぁ。

ブログ始めて、半年間くらい、カウントを取っていなかった時期(→やり方がわからなかった)があったから、7万+αの方々。
来ていただき。
読んでいただき。
コメントいただき。
本当にありがとうございます。
ありがとうございました。
(現在形にするのか、過去形なのか、わからないので両方書いてみた。。。)

2008年11月、大橋くんの札幌のあのライブから始まった、このブログ。
もう、8年になるんだ。
よく続いているなぁ。
(最近サボり気味だけど)
スキマスイッチのファンってのもよく続いているなぁ。。。

あの二人は何とも言えない、なんか、こう、習慣性というか、麻薬のようなものがあるのよ。
何かに寄り道しても必ず帰って来てしまう。

これからも目が離せない。離さないよ、きっと。



みなさん、ほんとにありがとう~~~~



これからも地道に細々と、好きなコト・思ったコトを書いていくと思うので、
また見に来てくださ~~~~い。
よろしくお願いします☆




関連記事
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する