検索笑

ブログのこと。

ここ書いていると、スキマスイッチのブログって言葉で検索して、読みに来ていただいている方が多いの。

で、昨日、こんな検索のワードが。

<大橋くんはいつ、やせたの?>





まーーー
ちょいぽちゃ期間がけっこーーーーーあったからな~~~~~

お顔とか、パンパンだったもんな~~~~
(ひどい言い方。。。。これでもファン歴10年超え)


せっかくなので、お教えしましょう~~~~~


<ユリーカ>のPVの撮影前ですよ。
確か、2週間くらいで7~8kg痩せたっていう記憶が。

<ユリーカ>のPVの監督さんからイメージを聴いて、<カッコよくしたい!これは自分が痩せなきゃならんっっ!!>って思って、それから2週間飲まず食わずで痩せたのよ。

それまで、いくらファンのみんなが痩せてほしい~~~とか言ってたり、<ちょいぽちゃの人>とか、ツイッターで呟かれても、意に介さずだったのにね(笑)

それから、維持しているね~~~~

えらいえらい笑

少しは上下あるみたいだけど。


痩せた時はテレビでも、<痩せてカッコ良くなりましたね>とか、他の芸能人さんに言われてたりしたよね。
まーそれまで、どんだけだったんだか。

でも、どんな大橋くんでも、大橋くんだから、さ。


&健康でいてほしいわん。





どんな大橋くんでも、、、とはいえ。

髪の毛。
やっぱり気になるなぁ。。。

前髪、少しは下ろした方がいいと思うんだけどなぁ。。。

おでこ全開はやめた方がいいと思うんだけどなぁ。

前にも書いたけど、せっかく手足長くてお顔小さいのに、おでこでお顔のバランスが悪くなると思うのよ。
デコちゃんが広いのかな?

   ファンの独り言。。。でした。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する