なんにもないけど。

またまた超放置。

でも私は元気です

ただ、スキマ不足なだけです。


昨日、旦那さんがテレビのHDDを空けようといろいろやっているときに、私は食事を作っていたんだけど、不意にスキマスイッチの出た、<フルコーラス>の番組が。。。
<夕凪>のライブバージョンが流れた。

ああ。。。
いい声。

急いで居間に行き、鑑賞。。。。

仕事がはかどらん。。。。

いい声だ。。。。。






感慨に浸っていると、<これ、持ってるんでしょ?(Blu-ray のこと)>のヒトコトで

終了~~~~。




やっぱりスキマ大好きだわ。。。と再確認したってオハナシ、でした。








えーーーと。

以下は、私信です。


ここ、読んでくれているといいんだけど。


き  様へ

ご家族様、ご病気だったのですね。
調子はいかがでしょうか。
お大事にしてくださいね。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する