リベンジ完了!

JOIN ALIVE 北海道岩見沢の夏フェス。
去年、スキマスイッチは1日目のトリだった。
7月9日のデラデラ79で、JOIN ALIVEでやる曲を選んだのにね。
大雨。
これでもかっていう大雨。
歴史に残る大雨。

スキマの前のスピッツ後半から本降りになって来て、スキマが始まるときは大粒の雨。

どんどんみんな帰って行くのを下のスタンディングゾーンから見上げてた。

あの気持ち。


スキマの二人は私たち以上にぎゅんってココロニ突き刺さってたんだろうな。


で、も。

その状況はスタンディングゾーンに残ってたファンや芝生ゾーンで待機してたファンの一体感を生んだと思う。
私たちが盛り上げなきゃっ的な責任感?みたいな。
ま。責任感なくても、雨でも、大雨でも、嵐でも、盛り上がるけどさ。

ライブの一体感すごかった。

けど。
やっぱし。


雨のばかやろーーーーーー

JOIN2015こちら




で。今年。
去年ライブ終わりに主催者のマウントアライブ社長さんが<次はリベンジを!>って言ってくれた。
きっと2~3年後にリベンジにトリで呼んでくれるんだと思ってた。

でも。それはすごく早くやって来た。

今年トリで呼ばれるなんて。

おまけに次の日、幕張でNARUTOのイベントがあるのに。
ツアーファイナルしたばっかりなのに。

最初、JOINに出ること決まったって聞いたとき、無理でしょ?って思った。
うそでしょ?って思った。
いや。うれしかったけどね。


昨日、無事JOIN終わりました。


リベンジ完了~~~~

降ってな~~~い







あ。時系列的には、

降らなかった~~~~


だわ。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

リベンジ成功

イャァ〜、そだよね〜〜、
降らなかったの最高!
一時間前に、「降らなかったらピースサインで出て行きます」って言った時でさえ、怪しい雲行きにハラハラしたんだよね〜〜〜
あの時、ちょっと、「降ったら面白いかも⁇」って……
思ってました。

でも、降らないで正解‼️

お二人もリベンジ成功したの嬉しいそうだったし‼️
何より楽しめた‼︎
昨年の雨のリアル(僕傘)も良かったけど、リベンジ見届けられたコトに喜び感じました。
たのしかったね〜〜〜!
レポお待ちしております‼️

2016/07/20 (Wed) 21:49 | ふかっち #- | URL | 編集
Re: ふかっちさんへ~~~

おっはよ~~~~
ホント降らなくって良かった~~~~

<怪しい雲行き>
実は、私もそう思ってた笑
こんだけ、降らなさそう~って言ってて、本番から土砂降りになってしまうとか。。。
想像すのもおぞましーーって感じだった。
スキマならそれ、<あるかも>って思っちゃう。
オーキャンの最後1曲の土砂降りもあったしね。

なんにしても、降らなかったから、今言えるんだけどさ~~~~笑

ホントリベンジおめでとう~~~
楽しかったね~~~~v-346

2016/07/23 (Sat) 10:15 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する