祝 14年目☆

まーーーー
史上最長の放置具合でした。

約1カ月のご無沙汰。
私は元気です。
病気とか、してないデス笑

ぽぷまんカーニバルの札幌・岩見沢をすごい勢いで(私にしては、ね)書いた反動が来た。
なんにもする気が起きなかった。。。。。

そうそう。
<JOJO>じゃなかった、って言ういっこ前の記事のほかにも、おーちゃんサンに大橋くんが曲途中でアコギをエレキギターに交換させて演ったトコ。
あれも、<全力少年>の時じゃなくて、アンコールの<デザマン>の時だったってのに、気がついたし。
思い違いがあるわ。
その時その時で気が入っているからね。
思いこんじゃうのね。
あとでこっそり、直しときます。
まー読み返す人もいないとは、思うけど笑




で。
さっきまでデラデラ79観て、やっとスキマモードにモドル。
というわけ。

次の土曜日は北海道岩見沢のJOIN ALIVEだし。
トリだし。
去年のリベンジ。
雨だけ、降らないで。。。
お願いします。。。。

その前の12日はファイナルのテレビ中継。
もう録画予約してある。
旦那さんに<これは絶対予約解除しないでっ!!!>って申しつけた。
だって、うちの旦那さん、<最近やけにスキマのライブ、放送してんなぁ。。。全部、録画持ってるんでしょ?>って、アレモコレモ予約解除してるし。
アブナイアブナイッ。

で。今日から、スキマスイッチ14年目。
こんなに長いこと、ひとり(ひと組)のアーティストを好きでいたこととはない。
何聴いても結局、スキマの曲に戻ってしまう。
なんなの?この習慣性というか、麻薬のような?ひとたち。

これからもよろしく。

来援は、デラデラ10周年なのね。

何やってくれるのか。
今から楽しみにしてる。
テレビショッピング。
あの、ラウンドタオル?

どうしようかなーーー

今回のJOIN も、トリだし、スキマ終わったら即、帰りたいし。
芝生にいないと思うし。

肩にかけるのは、不便そうだし。
家で使うと、うちのねこちゃんのお昼寝マットになりそうだし。。。

悩む。。。。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する