悲報。。。

スキマスイッチ  

ぽぷまんカーニバル。


まだまだ書くことあんのか?って感じですけど。



まぁ。
もう覚えている人もいないとは思いますが。。。。



過去記事。
<二トリ>で聴いた4曲目。

ココで、<JOJO>じゃないか~~~って、すごい勢いで1コ記事にしちゃったけど。
ついに、削除する事態になりました~~~~


4曲目 こちら


一生懸命思い出そうとして、一生懸命思い出しましたけど、、、、。
違ったみたいだわ~~~~
まーーー
私のほけーっとした記憶だからねーーー

いろいろあちこち見てたら違うんじゃないか?ってことが判明っす。

まぁ。
二トリで1回聴いただけだからね~

っていいわけ。




ま。

せっかく書いたんで、削除しないけど

あっちの記事には注釈つけよう~~~~

ゆるして~~~




まぁ、今考えれば、あれが<JOJO>だったら、もっと早く(その時、曲聴いてるうちに)気がついたよね~~~

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する