ぽぷまんカーニバル 岩見沢 ④

スキマスイッチ

POPMAN'S CARNIVAL

2016.6.1 (水)
北海道 岩見沢 市民会館 まなみーる



終了後。

(読んでくれている方。。長くてすみません。。。。)





ふたりがはけた後。一瞬、ダブルアンコールがあるかなーーーって思った。
大橋くんすごくノってた感じだったし。
岩見沢はJOIN以外で初めてのホールだし。。。。
でも、みなさん帰り支度。
終わりのアナウンス。。。

ああ。。やっぱり終わっちゃった。。。って思って、急いでアンケート書いて、昨日の二トリ分と2枚、アンケート入れに入れてきました。
ふたりは読んでくれたかな―――???
読んでくれてると信じているよ。


外に出ると風は冷たくてまるで北海道になってた。
バスの最終便に間にあうと思って、スキ友さんみんなでバス停に。
でも、良く時刻表を見ると、最終便は平日は運行していなかった
で。結局JRで帰ることに。
バス停で同じく待っていた方もご一緒に、みんなでJR岩見沢駅に。

10時過ぎに駅に到着。
札幌行きは普通列車だと、小1時間かかるとのこと。
時間を考えて、数分後に出る特急に乗ることに。
こんなところで特急に乗るなんて。。。

で、列車の中もこっそり小声でスキマさん談義。
どんなお話も楽しい。
あっというまに30分後札幌着。

で、翌日お仕事等いろいろ諸事情により、何人かのスキ友さんとお別れ。
残ったスキ友さんと連ちゃんスキマ会へ。

<バル>に行ったぜよ
しんたくんが行ったとこじゃないとは思うけど。

こじゃれたチーズ、タコ(笑)、お肉などをいただきながら、果てしないスキマ談義。
どんだけしゃべることあんの?って感じ。

大橋くんの白いボトムのお話とか。
(おんなのこはどこみたらいいかわからないからどうにかして。。。とか)

ちょこっとぷにった、とか。

大橋くんの話題は尽きない。。。

他にもいろいろ人生について語る。。。

有意義なスキマ会

またまた、閉店までいちゃった。

もう、楽しすぎる。

スキマ会が終わるまでがライブ。




しゅうりょ~~~う
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する