ぽぷまんカーニバル 札幌 ⑥

スキマスイッチ

POPMAN'S CARNIVAL

2016.5.31 (火)
北海道 札幌 ニトリ文化ホール



以下、ネタばれ満載・・・でもないか。 


終了後。


終了後、会場が明るくなり、ダブルアンコールもなく。(笑)
<終了しました>の、会場アナウンス。

アンケートは岩見沢で出せばいいかーって思って、スキ友さんと合流してスキマ会へ。

タクシーに乗ったんだけど、そのタクシー。
やけに豪華、というか、高級な内装。
普通の車じゃない感。
でも、ドアは手動でした。(笑)

降りるとき、運転手の方がドアを開けてくれて、
よく、テレビで見る要人の人のサービスのように、
頭がぶつからないように、手でガードしてくれて。

降りた時に見たら、アウディでした。
個人タクシーなのかと思って運転手の方に、思わず、<カッコいい車ですね。>って話かけてしまった。
そしたら、全国で1箇所しかない、アウディを16台(だったかな?)所有しているタクシー会社です。って。

いやーーー
おんなじ料金払って、このクオリティの車に乗れたなんて、うれしい~~~。
静かだったし、乗り心地いいし、得した気分でした。

今度は呼ぼう~~~。

スキマさんも、使ってね~~~


で、居酒屋さんでスキ友さんとスキマ会。
もう、楽しすぎる。

ライブ+スキマ会 これでライブ行った気になる。
ライブだけだったら、その感動とか、想いとかを誰にも話せず、不完全燃焼になるかも。
スキマを大好きな仲間さんたちと、おんなじ時間と気持ちを共有できるんだもんね。

大橋くんとしんたくんを肴に語るかたる。
楽しすぎる~。




例によって、地下鉄の終電に間にあうか、間にあわないかのぎりぎりの時間まで語り合いました。
で、翌日の岩見沢行きの予定を立ててお別れ。

札幌。
しゅうりょ~~~う。






関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する