お誕生日 おめでとう~

スキマスイッチ 

大橋卓弥さま。
5月9日。


お誕生日

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!

おめでとう!  おめでとう!







38才。。。。ですか。

もう、じゅうぶんおじs


ま。いっか。

かわいいおっさ。。。

ま。いっか。



ちゃくちゃくと私の年齢に近づいてきていただいて

ま。
<差>はちぢまらないのだけどね。

うれしい。

20代のふわふわした、あぶなっかし気なあなたも良かったけど、最近のしっかり音楽と向き合っているまじめな面持ちが大好きです。
特に、ソロ活動以降の、ファンに見せる表情がいいと思う。
前は、うすいスリガラスの向こうにいた感じだったけど、そのスリガラスがなくなったように思える。
直接見える。的な。(意味わからん)
ソロの時に全部とっぱらっちゃったような。
人間味があふれているというか、それがわかるから、いいな。
テレビで緊張して、実力の20%しか出せなくても、いいよ。



私、基本、真面目な人が好き。

大橋くんって、遊ぶ時は遊んでいると思っているけど、音楽は「くそ」がつくほどまじめだと思う。
アーティスト仲間さんからも、<細かい>とか言われているらしいし。
歌詞のひと文字にもこだわるっていうし。

いつかのデラデラの、<デラックスなテーマ曲>を作る時も。
ふざけてはしゃいでいたのに、ギター持った途端、音楽人の表情になったもんね。
しんたくんと一生懸命曲を作っている最中も、<これ、観ている人全然おもしろくないよね?>って言うくらい周りのコトが目に入らないくらいホンキで作っていたもんね。

普段曲を作っているときもそんな感じなんじゃないかな?って思う。


。。。なに言いたいんだか、わからなくなってきた。
ま。
そんな大橋くんが大好きです。

これからもよろしくね。

お誕生日、おめでとう~~~

北海道で待ってるよ~~




そうそう。
髪の毛。

そのまま、切らないで北海道まで来てくださいな。

前髪あった方がぜ~~~ったい素敵

ラゾーナのポスター。
あれ以上かわいいの、ない。
あれ。好きだわん。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

anniversary☆

こんにちは(^-^)/ 卓弥さんの生誕祭は、今年もにぎやかに(?)開催されましたね。ラゾーナのポスター、すっごく可愛いから、欲しいな〜。製作した方のセンスも素晴らしい!
スキマスイッチの魅力が存分に発揮されていますもの。
私がデラックサーになったのは、2人がソロ活動を始めようとしていた頃だったと記憶しています。あの当時は卓弥さんの横幅も増えて、彼らの雰囲気も正直、微妙な感じが少なからず感じられ…(~_~;)
今の彼らがある事が、本当に嬉しいです。卓弥さんのソロのライブには、あえて行きませんでした。初めて行くのは、やっぱりスキマスイッチのライブにしたかったからです。

母の日は、卓弥さんの誕生日の前日でした。大橋家のご両親、こんなに良い子を産んで育ててくださって、ありがとうございます。

2016/05/11 (Wed) 10:58 | きょんママ #Ngnk.QO2 | URL | 編集
Re: きょんママさんへ~~~

こんばんは~~~
お返事が遅くなってごめんなさい。。。

大橋くんも、もう38才なんて。
立派なお・と・な笑
カワイイとか、言ってられないお年頃?
ご本人も言われたくないかも、だけど笑
でも、私たちにとってはいつまでもかわいい・かっこいい大橋くんでいてほしいですよね。
ラゾーナのポスター、ホントにドンピシャなかわいさ。
ポスタープレゼントの応募、してみようかなぁ、って
思ってます。
でもね、3名。
3枚って、誰があたるんだぁ?

きょんママさんがデラックサーになったのはソロの前の頃なんですね。
あの頃の大橋くんは、私生活でも結婚したり
いろいろあったんでしょうね。
雰囲気もほんと、びみょう~なって感じ、わかります。笑

でも、ソロはやっぱり無駄ではなかった、って思っています。
なんか、ふっきれたような。
しんたくんもね。
そんな感じを受けます。
今の二人、いい感じですよね。
また、これからも追いかけて行きますよ~。




2016/05/14 (Sat) 23:55 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する