来たね来た来た!

北海道 夏フェス。

JOIN ALIVE

スキマスイッチ ご出演~~~~

その週の日曜日にはNARUTOフェスの予定が発表されていたから、正直、今年のJOIN出演はほぼほぼないと思っていたの。
で、この発表~~~~

うれしいかぎり

スキマさんどんだけ働く。

タイムテーブルはまだ発表されていないけど、(あるアーティスト公式さんは<今年はついにROSE STAGEに出演>とか、フライングかって呟きも見たけど笑)翌日のフェスまでに確実に移動出来る時間帯だと思う。
だから、夜はない。日中。と見た。オープニングってのもないよね。

翌日があるから、スキマさん、ゆっくり出来ないね。
大橋くん飲めないね。
。。。って飲むとは思うけど。
まぁ、ほどほどに。


私たちは、早々にスキマ見て、ゆっくりまったり過ごせる見通し。
<トリ>もいいけど、出番まで緊張して1日楽しめん

ラジオ出演はあるのかな~~~
あったらあったで嬉しいけど、忙しいぞ

去年の豪雨1日目トリも感慨深かったけど。今年は晴れてほしいな。

熱く熱く盛り上がりたい。

POPMAN’S CARNIVAL ツアー最終日の週末。
ファイナルとは言っていないぞよ。また追加の発表があるんじゃないかと。。。笑)

くれぐれも、体に気をつけて。
元気なふたりとメンバーさんを観たい。

これで、北海道
5・6・7月3カ月連続観れる。
(無理やり笑つなげてみた)

JOIN ALIVE スキマ出演率高い。
初年度。オープニング。
3年目。
5年目。
6年目。1日目トリ。
今年。

マウント アライブさんありがと。

JOINでスキマ観なきゃ夏が始まらないよ

いいお天気になりますように。





 
関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する