2週間ぶり。

お久しぶりでございます。
元気です~~~

スキマスイッチ、ツアーも無事始まったし、なんか、今日(昨日)は東京タワーさんとハグしてたり。
いろいろお仕事してんのね。
大橋くん笑顔全開。
ふたりとも元気そうで、何よりだ。
ハグは、なんのお仕事なんだろー?

大橋くんの前髪も出来てて、嬉しいかぎり。
やっぱり、前髪あった方がしっくりくるわ。
前髪あった方が絶対カッコいい。
北海道に来るときまでに、また伸びてると思うから、楽しみにしてる。

ゴールデンウィークも後半戦。
こんな時にここに見に来てくれる人もいて、嬉しいかぎり。
ありがとうございます

で。
ツアーは進んで行くけど私のスキマライブにはまだ約1か月。

いろいろ忙しかったり、だら~~~っっとしてたり、見たり聴いたり。
で、スキマ以外のライブに行くことにした。



ROTH BART BARON って人たち。
ロット バルト バロン って読むらしい。

jian 社長さんがRTしてるユニット。
どんな曲なのか、気になって聴いてみたら、なんだか、好きな系統だわ~って思って行ってみることにしました。

きっとしんたくんも好きなジャンルだと思う。

私の大好きな sleepy.ab とも対バンするライブもあるらしい。
会場が東京みたいだから、行けないけどね。
観たい
最近 sleepy.ab も観てないからな―――

あと、くるりさんとかともやっているらしい。

今まで知らなかったけど、すごい人たちっぽい。
(知らなくって、すみません。。。)



でもさーーーー
ちょこっと心配なのよー

今までまったく知らなかったバンドさんだし、
どんなライブなのか?
どんなお客さんが来るのか?
浮かないか?????  ここが大事。


あとね。
チケット<予約>っていうのがあって、そこから申し込みをしたんだけど、事前にチケットの発送はなくて、<予約はいただきましたので、直接会場に来てください>ってことだった。

入場料持って会場に行けば、いいの?
んで、受付で、<あのー・・・○○ですけど。。。>って名前言うの?

いまいち、不安じゃ。。。。。




がんばろう。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する