今日。

最近いろいろこころが落ち着かなくてね。


で。
今日からなのね。

2016ツアー
「POPMAN'S CARNIVAL」 スキマスイッチ。


チッタ?にも行けなかったし、始まるっていう実感があんまりない。


最近テレビやラジオの露出も多くてうれしいし、ふたりに結構会っている気になっている。

私のぽぷまんは5月末から。
まだ先だけど、楽しみ。

いいツアーになりますように。


ふたりとメンバーさん、スタッフさんみんなみんなくれぐれも体に気をつけて、元気で、最後まで走りきれるように祈ってます。


いいライブになりますように。
みんなが楽しく、しあわせな気持ちになりますように。
もろもろの事故や事件がありませんように。。。(笑)


いってらっしゃい。




関連記事
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する