10年目。

スキマスイッチ ファンクラブ DELUXE

なんと 10年目に突入しました。

今回、9年目かなーーーって思って調べたら、去年9年目だった(笑)
で。今年は10年目。

世界ふしぎ発見のエンディングの、ちょこっと流れる<ふれて未来を>で   ・・・ああーーーこれ、何回書いたことか。
(何回読んだことかっ って持ってる人も何人かはいるかも

しんたくんのピアノの音に反応。
大橋くんの声に反応。


しばらくして<全力少年>聴いていい曲だな~って思って<空創クリップ>を買った。
おふたりさんのビジュアルにはまっっっっったーーーーーーーく 興味なく DVDは観ないわっっって思って迷わず初回盤の横にあった通常版をご購入。

どはまりして<夏雲ノイズ>と<君の話>をレンタル。

その完成度に、スキマスイッチって、まだ、3枚しかアルバム出してないんだって思った記憶があるよ。
もう何年も前にデビューしてたんだと思った。
そんなことを思うくらい、当時、好きなアーティストっていなかったし、日常的に曲を聴くってこともなかったんだな。

子育てに忙しかったのかな。
余裕もなかったんだな~。

そんな私を変えてくれたのはスキマスイッチ。

それ以来、<夕風ブレンド>はそればかり半年間毎日毎日朝昼晩ずーーーーーーっと聴き続けた。
お子に「またそれ。。。」って何回言われたことか。
で、すごくお久しぶりにライブに参戦。<夕風トラベル>
手、たたきすぎて真っ赤になるし、うれくて、うれしくて嬉しくて。
だってさ。
半年間聴き続けた曲たちを、目の前で歌ってくれてるんだよ。
ライブ観て、<嬉しい>って感じることなんてなかった。
なんだか、今まで感じたことがない感覚だった。

で。

ふたりのコトが知りたくなって、いろいろ見たり聴いたり調べたり。
すっかりふたりのトリコ。

空創も、夏雲も、君の話も初回盤を購入。

「そんなに好きなら、ファンクラブ入ったらいいのに」・・のお子のお言葉に、人生初のファンクラブ入会。

以来、ライブ行くことはもちろん、一人で稚内行ったり函館行ったり。
今までの自分なら、考えられない行動。

大橋くんのソロ、札幌ライブ伝説の(?)3日間に衝撃を受けて、大橋くんの素のまっすぐなお姿を観てこのブログ始めちゃったし。

去年は旦那さんと境港まで行っちゃったもんね。
最前列で、ライブはもちろん本当に楽しかったし、遠征自体すごく満足した。
旦那さんも密かに<スキマは良い>って思ってると思う。
洗脳順調。




で。

今に至ります。

さ。10年目もがんばるぞ。

 




10年目。
例のモノはなにかな~~~?



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

10年選手♪

こんにちは(^o^)
私もデラックサー10年目です。例のモノは、もうとどきました。10年て、早いですね〜。自分がそれだけ年令重ねてるって事で、いささか怖い気もしますが、あいも変わらずスキマスイッチが好きです。
早くツアーに行きたいな♡

2016/04/05 (Tue) 12:37 | きょんママ #Ngnk.QO2 | URL | 編集
Re: きょんママさんへ~~~

こんばんは~~~
コメントありがとうございます~~~~^^
お返事遅くなってすみません。。。。

レイのモノ、気になります。
ちょこっと、特別感のあるものだったらなお、嬉しいなぁ。
いつ届くのかなぁ~~~?
楽しみにしています。

10年。。。そうですね。生まれた子が小学4年生。。。ですよね笑
トシとるわけだわ。。。
でも、こんなにひと組のアーティストを大好きでいたことなんてないので、
我ながら、すごいなぁって思ってます。

ツアーもうすぐはじまりますね。
すご~く先のことだと思ってたのに。
もう今月からですもんね。
楽しみで仕方ないっ!!!


2016/04/10 (Sun) 00:10 | みどりみに #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する