スキマ不足解消。。ならず。

スキマスイッチさん。
スキマ不足を解消すべく、先週末のCDTVフェスの放送、すごーーーーーく楽しみにしてた。



で。

夜遅く、睡魔と闘いながら、リアルで観た。


ああ~~~次はスキマ~~~~って、ドキドキして、テレビの前30cmで観た。





ううううううーーーーーーーん。






期待し過ぎだったなーーーーーーー。





3曲放送してくれたけど。
<LINE>
<ハナツ>
<全力少年>

ぜーーんぶ一部だけ。



まぁ、放送されないより、いいか。
って感じ。
これじゃぁ、曲の良さが全然伝わらないよ。。。。。。。

で、スキマだけかと思ったら、他のアーティストさん達、ぜーーーんぶ曲の一部だけ。
スキマさん、時間的には長い方だったかなーーーー
「トリ」だったしね。
他のアーティストさん、かわいそうーーー

で。
<○○数字>さん達は数曲、通しで流れたみたい。


こんな放送だったらさー

<ダイジェスト>とかってタイトルにしてくれよ~~~
だったら、あんまりそんなに期待しないからさーーー
こんなに落胆しなくて済むし。

期待させないで。



でも、久しぶりに動くふたりを観れてしあわせです。


ツアーももうすぐ始まるし。
アルバムも発売されるし。
露出も増えるみたいだし。
楽しみにしてる。







大橋くん<みんな、残ってくれてよかった~~>とか、言ってたね笑

でも、前の方の席、空席見えた(気がするけど?)


今は、アイドルさんも○○フェスってのに出ることが多いよね。

集客を見こんでなのか?
主催者側の意向なのか?
事務所の方針なのか?


なんか。


フェスやイベントには一緒になりたくないって感じがする。
(あ。自分が出るんじゃないけど笑)



なんだか、ファンが大挙して押し寄せるってイメージがあるよ。
で、お目当てのグループ以外には、興味ないオーラ全開のイメージがあるよ。

CDTVフェスの会場はどんな感じだったのかな~~?






そうそう、

この放送、録画予約してたんだけどね。

録画出来たかどうか確認した時、テレビの画面に表示されてなくて、思わず「録らさってな~~~~いっ」って叫んじゃった。
放送始まる2時間前に予約されたかどうか、ちゃんと確認したし
絶対、テレビがおかしいんだ、壊れたんだっって思った。
もしくは旦那さんが予約解除したか?とか。


で、旦那さんを呼んだ。。。
「録画出来てないんですけど。。。」
(一応、下手に出て、言ってみる)
で、旦那さん。「おれ、なんにもしてないよ?」
で、いろいろカチャカチャ。

で、結局、表示方法が違ってただけで(日付順とか、番組名順とか)、ちゃんと録画出来てた。


あーーーーー良かった――――



旦那さんに疑惑の<あんたでしょ>オーラ、ぶつけなくて、良かった―――
家内安泰。


ちゃんちゃん



<らさる>・・・<録らさってない>は○段活用術笑
これ、北海道弁らしい。

自分のせいじゃないけど、そのように行動させられる、っていう意味。
すごく便利ぃーーーな言葉。
<食べらさる>とか。
自分は食べようと思ってないのに、おいしいから、自然に箸が動くって感じの意味。

<スイッチ、押ささらない>
これ、わかりやすいよ。
スイッチって、自分が作ったものじゃないでしょ?(おおむね、どっかの工場か何かで作ってる)
だから、自分は押したいのに押せないのは絶対自分のせいじゃない。だから、自分のせいじゃないのに、壊れてるか何かの理由で、押せない>って意味になる。


使ってみてねっ!

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する