スキマ不足解消方法、特になし。

昨夜は、スキマスイッチさんは、<プレミア Melodix!>の収録だった。
とか。

で、当然お留守番組の私は。
<玉置さんとのコラボ。奏(かなで)。再放送。>
とか・・・を見てココロノスキマを埋めようとは思っていたんだけど。
今のところ、観れてない。
旦那さんがテレビ番してるから。

違うバージョンとかじゃないとは思うけど。
この前のだとは思うけど。

前の放送観ているから、いいっちゃーいいんだけど。
放送されているもんは見たいのよ。
リアルで。
ま。今回も録画しているからいいっちゃーいいんだけど。

(うちにはテレビが2台あるから、もう1台のテレビで見ればいいんだとは思うんだけど。
違う部屋にわざわざ私が移動するのもシャクじゃない?)

で。
今週末のCDTVのライブの放送。
さっき、録画予約しようと思ったらさーーーー。。。。

旦那さんが、既に他のを番組予約してて。
うちのテレビ2台で、都合3番組を録画出来るんだけど。
CDTVの時間、ぜーーーーんぶ旦那さんが

3番組録画予約してるって。。
どーーーーーーーよっ!!!!!


コレハコンナノハトッテモ

アンマリダ―



と思い、旦那さんに交渉。

ようやく録画予約にこぎつけた。

ああ。。。録画予約するのにこんなに労力使うとわ。。。



スキマさん。
こんなにスキマ不足を解消するのに苦労してるのよっ!!


ナントカかんとかVOL.0

とかにも、おいそれとは行けない地方組のコト。
少しは考えてよね~~~~~~










とはいえ。

昨日のなんかの番組(体育会~~?だったか?)で、<全力少年>がBGMで使われてた。
いいところで。

その場面と曲がすごく合っていたし、それ観ていたら、やっぱり大橋くんの声はすごく心に入ってきた。
好きな声。この声に癒される。

曲もいい曲だな~~ってあらためて思った。
最近<全力少年>がCMで使われたり、番組で良く使われてたりする。
いい曲は残るのだ。
何年経っても、いい曲はいい曲なのだ~~~って再認識。

やっぱりスキマ、好きだ。



関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する