お疲れ

昨日、北海道は大雪。

雪かき疲れ。

昨日は諸事情で、仕事はお休みだったのだ。

朝1回、午前中1回、3時1回、6時1回。
雪かきしても、あとからあとから降ってきて、雪かき終わったーーーと思って家に入ろうと思うと、家の玄関に向かって雪かきしてから入るという。


家の前の車道は、車が時々通って(無理やり笑)出来るわだちがあるだけで、タイヤが全部埋まるくらい積もってた。
私の家は一応住宅街なんだけど、除雪車が来たのは午後4時過ぎ。
それまで陸の孤島状態。

ママさんダンプも大活躍。


今日は家でする用事があったから、それやりながら雪かきしながら、こんな日に東京に行っている子の帰りの飛行機の心配しながら。体も脳みそもお疲れ。


雪の日は静かなの。
雪が音を吸収するからか?
せっかくスキマスイッチ聴きながら用事を済ませてたんだけど、いろいろあったから、あんまりこころして聴けず。
不完全燃焼。


明日は(今日は)晴れるかなーー


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する