本日デビュウ。

ブランケットです。
スキマスイッチの。





今日(昨日)はテレビのHDDを整理した。

うちのテレビは2台。居間の1台は旦那がいつも占領。
旦那さんが、自分の部屋でパソコンしてたから、久々にテレビとご対面。
私にはテレビのチャンネル権がないのよ。

で。スキマさんのいろいろをダビング。
もう一台のテレビは別な部屋にあるのであんまり観ない。
今日はそっちの方も整理。
居間のテレビで旦那さんが2番組録画してて、スキマを録画出来ない時に録画してるの。
(録画って何回書いた?)
そっちの方には<きらきらアフロ>の鶴瓶さんとのタクシー会話のヤツが録画してあって、前々から、ダビングしなきゃって思って気になってた。(消されないか、の心配)
やっとダビング。

他には北海道の番組の<夢チカ>。
インタビュー番組。
今や、大物になってしまったチームNACSの安田顕さんがMC。

札幌の米風亭で録画したんだ。
たしか、VIP3で来た時に録ったんだ。
なつかしい。
生声で<星のうつわ>を聞いた次の日。

もう、1年前。

大橋くんは少しお髭が。

あと、今はなくなっちゃった<未来シアター>の1000円いちごのときの。
吉牛話のやつね。

あとは、2015年の<クリ約>前まで。
<クリ約>は全部とっておこうか、編集してスキマのみにしておこうか迷い中。

他には<関ジャニ>のスキマ先生のや、<バズリズム>のハーモニカの時のもあったんだけど、時間がなくなって断念。
今度に。

いろいろ見てたらスキマさんにお会いした気分。
でも。
リアルテレビがないので、スキマ不足は続く。

今ふたりは何してるのかなーーーー




↑ 日記だな、これ。




お雛様も出した。
去年は諸事情で飾る場所がなくて、出せなかったの。
2年ぶりのご対面。

ひと仕事が終わった気分。



関連記事
テーマ: スキマスイッチ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する